筋膜リリースを受けて、凝り固まっていた太ももの肉質がとても柔らかくなり、パツパツになるのが嫌で避けていたスキニーが履ける様になって、本当に感謝しかないです!!猫背と反り腰も改善して、姿勢が良くなり、自分の気持ちまで良くなりました。たった1ヶ月で、こんなに変わるとは思っていなかったので嬉しい気持ちでいっぱいです。
「2019年3月」の記事一覧
女性の大切な部分「骨盤」にもアプローチ!
4~5回受けられたあたりで「周りから痩せた!?何して痩せたん?とか聞かれました」とか「きつかったジーパンのサイズが緩くなった」とか「細身のワンピースの背中のところのチャックが締まらなかったのが余裕で締まるようになった」など周りの反応だけでなく、体型の変化がお洋服でご本人自身が気付かれたりなど、何かしらの変化を実感していただいております。
ホワイトニング始めました
ジャスミンサロンでご提供するセルフホワイトニングは削らない・漂白しない、安全で安心なセルフホワイトニングで「もっと気軽にホワイトニングが出来たらいいのにな」を実現したいと思い、メニューに取り入れました。
ディープセラピーで花粉に負けない強い肌に
鼻炎をお持ちの方で初めてお顔のハーブを受けられる場合、春のこの花粉時期は避けた方がいいでしょう。 鼻炎がある方は初めてお顔のハーブを受けられると90%以上の確率で顔が腫れます。ほぼ腫れます。 お顔の中心のリンパが滞ていると流れがとても悪いため、ハーブで活性させても流れが悪いために非常に腫れやすいです。
トリートメントいらずの髪へ
一般的に市販で販売されているシャンプーやトリートメントはもちろん、美容院で販売されているシャンプーやトリートメントも添加物は入っている現状です。当店の取り扱っているボタニカルスカルプシャンプーは11成分の添加物が一切入っていない本物志向の「ボタニカル」なシャンプーです。
当店の筋膜リリースはオールハンド
当店の筋膜リリースはオールハンドとなります。たくさんの方様の体型を美調整してきた実績と症例あり!機械や器具など一切使用せずにオールハンドでここまで体型が変わるのは筋膜リリースだからではないでしょうか。