「2021年10月」の記事一覧

脱毛へのジャスミンの想い

ミラクルフォト
メンズ脱毛 夜間営業

実は私が過去に実際に他店の脱毛サロンで苦い経験をしたからこそ当店の脱毛サービスは「当時の私がこんな脱毛サロンがあったらよかったのに!!」といった想いから当店の脱毛サービスにこだわりを持ってお客様にご満足いただける脱毛システムを作り上げました。

膣内炎症を予防するためにも膣ハイフは有効

ジャスミン日記
9d膣ハイフ

当店の膣ハイフは超音波で熱損傷を与え、ヒアルロン酸やエラスチンなどのタンパク質を増産することで潤いのある引き締まった質の良い膣環境をつくっていきます。5~6回は継続していただくことであなたのデリケートなお悩みは嘘のように軽減されるでしょう。

子供の脱毛ならエステサロン・ジャスミンへ

ミラクルフォト
うなじ脱毛 ジャスミン

髪の毛が長いお子様だとポニーテールをする機会が多いので、親御様が脱毛を受けていた経験がある場合、うなじもキレイにしてあげたいっておっしゃられ、うなじ脱毛を受けられるお子様も多いです。うなじ脱毛は学生さんも非常に多いです。

膣ハイフとハーバルスチームの相乗効果

キャンペーン情報
膣ハイフ ヴィーナスハイフ

膣ハイフとハーバルスチームの役割は違いがあり、どちらも受ける事で相乗効果がありますのでオススメしております。私はハーバルスチームを定期的に週1~2回(回数は多ければ多い程デトックスされていきます)入るようにし、1ヵ月に1回、膣ハイフを受けるという風に定期的に続けられることをオススメします。

ページの先頭へ