いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ご愛顧いただいてますお客様のお陰でジャスミンサロンは10周年を迎えることができました。

いつもいつもありがとうございます。

皆さん、遺伝子検査を受けられたことはありますでしょうか?

遺伝子検査について

人の身体の半分は遺伝子、半分は生活習慣でつくられていると言われています。

そこで、自分の遺伝的特性(先天性)を調べることで太り方、痩せ方、食欲や脂肪の蓄えやすさ、肌の老化現象など、生まれ持った体質や肌質を知ることができます。

当店が取り扱う遺伝子検査キットについて

H&BPを取り扱っています。

他社は唾液から調べる検査キットが多いのですが、H&BPは口の中の頬の内側を擦ります。

粘膜を擦ることで信憑性が高く、正確性があると言われています。

そして他社と違う大きな点は調べるだけでなく、管理栄養士によって自分だけの体質と肌の老化に合わせた食事メニューや外食メニューbookも作ってくださる点がその後の食事をご自身で気を付けられることです。

H&BP

30代後半からのダイエットは至難の業

アラフォーに近づくにつれ、ダイエットや体型維持、体型管理は若いころと違い、なかなか思うようにいかないのも特徴です。

そこでH&BPで自分の遺伝的体質や特徴を知り、体質改善、食事改善、肌質改善を的確に最適な方法を知ることで結果を確実に成功させられます。

私も遺伝子検査をしました!

体質は動物のキャラクターで例えられ、肌の分析結果は果物で例えられます。

ちなみに私は赤ペンギンとメロンでした。

もう納得の連続でした(笑)

食材のアドバイスや外食メニューの本が付いてくるのも有難いですね。

あと一週間で必要な運動量、食べる順番など細かいところもアドバイスをしてくれるので調べるだけでなくアドバイスは本当にこれからの生活習慣を変えるのに参考になりました。

ちなみに私の母はコアラだったようです。

あなたは何の動物でしょうか?そして果物(肌の老化原因)も知っておいたほうがいい情報ではないでしょうか?

遺伝子検査H&BP

遺伝子は生まれた時から変わらない

お子様も遺伝子検査できます!子供の時に遺伝子検査をしておくことをオススメします。

私の子供も受けさせてみようと思います。

当店10周年記念で大特価にてご提供!

定価55,000円のところを当店では10・11月限定で35,000円にて受けていただけます。

Instagramや楽天ブログには10月限定とだけ書かせていただいてますが、11月まで延長いたします。

「ホームページを見た」と一言くださいませ。

10セット(10名様)の分だけ確保いたしております。

10名様限定で35,000円で実施させていただきます。

エステサロン・ジャスミンをどうぞ宜しくお願い致します。