営業時間:9時〜22時(完全予約制)
\出張サービスもしています/
ノンFメソッド筋膜リリース~京都のエステサロン・ジャスミン

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
3ヵ月で体重-20kgに成功されました!当店ではこれまで-16kgと体重を落とされた方がいらっしゃいましたが、-20kgと新記録を更新しました。
3ヶ月と7日で週に1回、筋膜リリースを受けられ13回目の筋膜リリースで、体重-20kg、内臓脂肪が16→9、体脂肪-6%と落とされています。
もちろん食事制にも食べ過ぎには気を付けていただき、徐々に糖質制限をされました。
そのセルライトはお任せください
KAORUノンFエナジークリームはセルライトを分解させる事を目標につくられた商品です。しかし、分解した老廃物はリンパを通って排泄していきますが、リンパ液は残念ながら勝手には流れてくれなくて、呼吸と筋肉の動きで排泄ができるのですが、そこで難関があります。
- 筋肉量がもともと少ない
- セルライトが多い、パンパン
- 冷えと浮腫みがひどい
こういった難関があると、分解したセルライトは体の中で残り続け、自分で流れるようになるまでには時間がかかります。
そこで筋膜リリースの手技を受けられることで短期間で健康的に理想ボディが手に入ります。
反対に脂肪がやわらかいのに太っている方にはノンFビューティークリームもしくはノンFエキスパートがオススメです。
筋膜リリースは大変好評のあるメニューで1ヶ月先までご予約をされる方もいらっしゃいます。
ご希望の日時があればお早めにお問い合わせくださいませ。
その他に関するQA
Q. 何か持っていくものはありますか?
特にございませんが、筋膜リリースはノンFクリームを塗布し終わった後にオイルで滑りをよくし、筋膜リリースの手技を施していきますので、気になるようでしたら、シャワー室をご利用いただいてもかまいません。その際にフェイスタオルはございますが大判のバスタオルはございませんので、必要な方は大判のバスタオルをご持参くださいますようよろしくお願い致します。
Q. 生理の場合、筋膜リリースは受けられますか?
A. 大丈夫です。生理の場合は生理ナプキンを敷いた生理パンツの上から紙パンツを履いていただきます。オイルで汚れても構わないって方は受けていただいても結構です。
あまりにも出血が多い場合、ご心配であればタンポン+ナプキンの併用をオススメいたします。
あまりにも貧血しやすい、下腹部に痛みがある、神経質な方はご無理をなさらず、休養くださいませ。
Q. 1回でも効果があるのか疑心暗鬼なのですが・・・
当店では施術前と施術後をご自身の携帯のカメラで撮影して比較されることをオススメしております。是非、お写真に残して比較してみてください。
Q. 寝てしまっても大丈夫ですか?
リンパマッサージなどでは施術中に寝てしまうと意味がなくなる・・・と言われていますが、筋膜リリースは施術中に寝てしまわれても全然大丈夫です!
ただ、最初のうちは「痛くて」寝られないと思いますが・・・(汗)
Q. 短期間で理想のボディをつくれますか?
理想のボディをつくりたい方は週1ペースで通われることをオススメします!
ボディーメンテナンスで2週間~3週間をオススメしております。
Q. 5回コースを組みたいのですが分割はできますか?
申し訳ありません。現金分割はしておりません。
クレジット払いも可能ですがクレジットもこちらで分割払いの機能がございませんので、ご自身でクレジットカード会社やインターネットから分割設定をされるようよろしくお願い致します。
※前もってクレジット会社に決済後に分割払いが可能かお問い合わせくださいませ。
Q. 子連れokですか?
お一人で待てるご年齢であれば待合室がございますので子連れでも大丈夫です。
ご希望があれば、DSも貸し出しいたしますのでご希望のお子様がいらっしゃいましたらその旨をあらかじめお伝えくださいませ。
その他、何かご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。