営業時間:9時〜22時(完全予約制)
\出張サービスもしています/
メンズ脱毛もやってます!

いつもブログをご覧いただきまして誠に有難うございます。
男性の脇脱毛、2回照射でこんなに改善されました!

目次
脱毛を受ける間隔
女性の場合は約1ヵ月、男性の場合は3週間(口周りや脇は2週間ペース)が望ましい施術感覚となります。
男性はホルモンの影響で女性よりも毛周期が早いです。
そのため、脱毛を受ける間隔は短いほうが良いです。生えてくるのがスピードが遅くなったり、量が減ってきたら3週間から1ヵ月ペースに変えていきます。
シェーバー代について
体毛をあらかじめ剃ってきていただければこちらでシェーバー代をお取りすることはございません。
しかし、当店で剃る場合や剃り残しが多かったりすると、シェーバー代をお取りしております。
- 女性の場合、2,200円
- 男性の場合、3,300円
- 小中学生のお子様の場合、1,650円
※現金払い場合は10%off(税金分の割引サービスあり)
自己処理について
あらかじめ体毛を剃って頂く際には必ず電気シェーバーをお使いくださいませ。
剃刀は深剃りをしてしまい、毛穴がつぶれてしまったり、肌に負担をかけることで余計に肌を守ろうと濃い毛を生やそうとするので、脱毛の効果を半減してしまいます。
そのため、電気シェーバーをお使いくださいませ。

男性は濃い分、脱毛の効果がすごく実感していただけます。
光脱毛は十分、効果があり、当店はIPL脱毛のため、たくさんの方様に剛毛でも卒業していただいております。
エステサロン・ジャスミンはメンズ脱毛もやっておりますので、是非、お気軽にご予約くださいませ。