MENU
お問い合わせ

営業時間:9時〜22時(完全予約制)
\出張サービスもしています/

ネットショップ
エステサロン・ジャスミンについて
辻本マリナ
あなたの未来を笑顔にする
エステティシャンである私も、以前は脂性肌でポツポツ肌や痕に悩んだ一人でもあります。

ハーブによるアプローチで肌は生まれ変わるようにキレイになったことでハーブに驚きと感動を覚え「同じ肌トラブルでお悩みを抱える方々をキレイにするお手伝いがしたい!」「まずは母親をキレイにしたい」と思い、2010年に思い切ってエステの世界に飛び込みました。

いろいろなお肌のタイプのお客様と接し、たくさん経験をし大変なこともありますが、肌の整形と思うくらい、お肌がどんどん良くなっていくのに日々感動しています。

サロンメニューはハーブのエステだけでなく、脱毛、ダイエット、ハーバルスチーム、育毛のメニューを揃えています。

たくさんの方に『ありがとう』の感謝のお言葉やメール、手紙を頂き「店やってて良かった」と思っています。これからも「ありがとう」「良かった」を頂けるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

休業の延期のご報告

いつもエステサロン・ジャスミンのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

政府が新型コロナウィルスの緊急事態宣言を延長したことを受け、京都府は5日の対策本部会議で、外出自粛要請や民間事業者への休業要請などの緊急事態措置を今月(5月31日)まで現状のまま継続することを決めました。

この事から当店も5月31日まで休業させていただく方針をとらせていただきます。

ネットショップは本日から再開させていただきます。

商品を発送させていただく際にも念入りにアルコール除菌を徹底的に実施し、お客様の手元へ安全・安心にお届けできるよう努めさせていただきます。

少しでも早くこの状況が終息を迎え、皆様が安心して快適に暮らせる日々が戻ることを願って心待ちにしております。

「home stay」から「home stay town」という言葉に変わっています。

皆様が元気で安全に過ごされていることを願っています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアをお願いします
目次
閉じる