MENU
お問い合わせ・予約

営業時間:9時〜22時(完全予約制)
\出張サービスもしています/

ネットショップ
エステサロン・ジャスミンについて
辻本マリナ
あなたの未来を笑顔にする
エステティシャンである私も、以前は脂性肌でポツポツ肌や痕に悩んだ一人でもあります。

ハーブによるアプローチで肌は生まれ変わるようにキレイになったことでハーブに驚きと感動を覚え「同じ肌トラブルでお悩みを抱える方々をキレイにするお手伝いがしたい!」「まずは母親をキレイにしたい」と思い、2010年に思い切ってエステの世界に飛び込みました。

いろいろなお肌のタイプのお客様と接し、たくさん経験をし大変なこともありますが、肌の整形と思うくらい、お肌がどんどん良くなっていくのに日々感動しています。

サロンメニューはハーブのエステだけでなく、脱毛、ダイエット、ハーバルスチーム、育毛のメニューを揃えています。

たくさんの方に『ありがとう』の感謝のお言葉やメール、手紙を頂き「店やってて良かった」と思っています。これからも「ありがとう」「良かった」を頂けるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

パーソナルフィットネスをオープン!

  • URLをコピーしました!

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

パーソナルフィットネスをオープンしました。

筋膜リリースや骨格美調整、ハーバルスチームなどのメニューのついでにパーソナルフィットネスを受けてみませんか??

当店のパーソナルフィットネスは現在、大変お得なオープン記念価格で受けていただけます。

是非、ご興味のある方様はお問い合わせくださいませ。

目次

あなたは運動するためにこんなお悩みはありませんか?

  • パーソナルは1回の料金や月額の料金が高くて続けられない
  • ジムに通うことにそもそも抵抗があり、時間が取れない
  • 腰痛や肩凝り、片頭痛持ちで酷くならないか心配
  • ジムに行かないと筋トレができない(宅トレが出来ない)

パーソナルと聞けば、敷居が高いイメージが先行しちゃいますよね。

それにパーソナルジムとかだと、ジムに通わないといけないので、継続が難しかったりして断念されてしまう方も多いです。

当店のパーソナルフィットネスは他店とここが違う

  • パーソナルなのにどこよりも低価格設定
  • その都度払いで利用しやすい
  • 施術の後についでに筋トレもできる
  • 痛みがある部分はその場で緩めてもらえる
  • 正しいフォーム、その人に合ったメニューを組んでくれる
  • ジムに通えないという方のためのパーソナルフィットネス
  • 宅トレでセルフでいつでもできるようになりたい

当店では宅トレが出来る、その方に合った豊富な筋トレ方法を伝授していけたらと考え、パーソナルフィットネスをオープンしました。

当店のパーソナルフィットネスは気軽に通えて、自分自身に合った筋トレを学べて、その都度払いで低価格、施術の後にトレーニングができて、筋肉を育てていくことで体型を更に維持し、健康的になっていただくことを目的にしています。

ノンfクリームも活用していきます!

セラピスト兼トレーナーだからこそ

身体を動かして足や腕が上げにくい、痛みが生じる前に、過緊張になってしまってる筋肉や靭帯を緩めていき、正しく筋肉を動かせて鍛えていける身体に変えていきます。

筋肉のアンバランスが見られた場合、その場で施術いたします。

これが他店のパーソナルトレーナーやセラピストにはない当店だけの利用される方様の特権となります。

是非、ご興味のある方はお問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
目次