MENU
お問い合わせ

営業時間:9時〜22時(完全予約制)
\出張サービスもしています/

ネットショップ
エステサロン・ジャスミンについて
辻本マリナ
あなたの未来を笑顔にする
エステティシャンである私も、以前は脂性肌でポツポツ肌や痕に悩んだ一人でもあります。

ハーブによるアプローチで肌は生まれ変わるようにキレイになったことでハーブに驚きと感動を覚え「同じ肌トラブルでお悩みを抱える方々をキレイにするお手伝いがしたい!」「まずは母親をキレイにしたい」と思い、2010年に思い切ってエステの世界に飛び込みました。

いろいろなお肌のタイプのお客様と接し、たくさん経験をし大変なこともありますが、肌の整形と思うくらい、お肌がどんどん良くなっていくのに日々感動しています。

サロンメニューはハーブのエステだけでなく、脱毛、ダイエット、ハーバルスチーム、育毛のメニューを揃えています。

たくさんの方に『ありがとう』の感謝のお言葉やメール、手紙を頂き「店やってて良かった」と思っています。これからも「ありがとう」「良かった」を頂けるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

9dハイフ導入キャンペーン~エステサロン・ジャスミンへ

9dハイフ 小顔 引き締め
  • URLをコピーしました!

いつもブログをご覧いただきまして誠に有難うございます。

ハイフはウルトラハイフ、3dハイフ、4dハイフ、その他医療ハイフといろんな種類のハイフがございますが、当店は9dハイフを取り扱っております。

目次

9dハイフの最大の特徴

9dハイフはこれまでのハイフにはない膣を照射するカートリッジが付いております。尿漏れ、膣内のたるみ改善と引き締め、潤いup、妊活に是非、9dハイフをご活用いただけたらと思います。

膣ハイフは3mmと4.5mmとございます。

フェイシャルは4.5mmと1.5mm、ボディは10mmと13mmとございます。

効果持続のためには施術の継続も必要ですが明らか変化を期待できるのでやり甲斐があると受けてくださったお客様方には大変喜んでいただいております。

9dハイフの詳細と気になる料金はこちらへ

9dハイフを3回受けたビフォーアフター

9dハイフ 小顔 引き締め

9dハイフ 京都

フェイシャルも導入キャンペーン実施

半顔照射と全顔照射は導入キャンペーンとして更にジャスミン価格はお安くさせて頂きます。

半顔コース(目の下からフェイスラインにかけて)

初回、半顔コース14,900円が9,800円で体験できます。

2回目以降は1ヵ月以内の再来も同額の9,800円!

1回目から2回目を受ける際には2週間空けた間隔で受けていただけます。

ぜひ、この導入キャンペーン実施中にお得に9dハイフを継続してお試しくださいませ。

ポイント照射は6,000円で受けていただけます。

全顔照射コース

全顔照射は20,000円が18,000円で只今、導入キャンペーンにて受けていただけます。

2回目以降は1ヵ月以内の再来で同額の18,000円にて受けていただけます。

お勧めの回数の目安について

年代÷10の回数を推奨いたします。

例えば40代なら4回、50代なら5回です。

二十顎 9Dハイフ

ポイント照射の部位としては目元、二十顎、おでこ(眉間)などのリフトアップや引き締め、たるみ改善にオススメです。

導入キャンペーンは8月末で締め切らせていただきます。

9dハイフ 小顔 引き締め

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
目次