いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

私はまさか自分がお店を持つと思っていなかったし、脱毛を取り入れるとは思ってもいませんでした。

当店がオープンしたキッカケ

当店の建物は元々は私の父が不動産の事務所として使用されていました。

そのため、電気は事務所の時のままを使用しています。(無駄に明るい・・・笑)

しかし、父が事務所を移転したため、この建物の部屋が空きました。

そこで母が急に「エステサロンをしょう!そして母の顔をキレイにして!」と。私にしたら思いもよらない展開でした。

上の娘が2歳になる前に私は母と事業展開し、2010年11月5日に本格的にエステサロン・ジャスミンをオープンいたしました。

メニューの一つ一つにこだわりを

ディープセラピー(ハーブエステ)、脱毛、筋膜リリース、ハーバルスチームなど全て母のこだわりの選択です。

そこら中に溢れているエステサロンですが、その中で母が「これや!これなら絶対に栄える!本物しかメニュー化しない」といったコンセプトから当店のメニューはこだわりをもって増えていきました。

母は偉大ですね。エステサロン・ジャスミンがここまで繁栄し続けてこれたのもお客様の支持あってこそです。

お客様が支持していただいてるのは母のこだわった本物志向のメニューのお陰だと思ってます。

そして私は人との関りがとても大好きです。人見知りをしない積極的な性格で良かったと思ってます。

こんな脱毛サロンにしたかった

私はまさか自分が脱毛サロンをするとは思っても見なかったので、子供を産んで数か月後に他店の脱毛サロンへ通っていました。知り合い価格やキャンペーン価格でお安くはしていただいてましたが、やはり「細かく部位別に分けられていてトータルしたら1回の料金が高い」と感じていました。

全身で30万円。全身でローン組んで受けたほうがお得なのは分かっていましたが、2008年のリーマンショックもあり、そんな時に子供を出産し、経済的に不安定だったため、そんな時に30万円を自分のために払おうとは到底、思えませんでした。

私は腕と足、脇だけ通い、足と脇の脱毛が終わりかけの頃にVIOを契約しました。

自分の気持ちをバネに取り入れた脱毛の料金設定

当店が脱毛を始めたのは4年前ほどにもうなるかな?

2016年の頃に脱毛を始めたと思います。私は自分が実際に脱毛サロンへ抱えていた様々な思いもあり、自分が脱毛サロンをするならお客さんに満足してもらいたいし値段も通いやすい値段設定を設けようと考えました。

もちろん脱毛の機会は母がこだわってチョイスされたので確実に良いものです(笑)

もちろん全て純国産脱毛機で大手の脱毛サロンも導入されている最新の国産脱毛機で安全安心です。

「機械の回収に何年かかってもいい」と母と私はそんな気持ちで気楽に脱毛サロンとしてもスタートしました。

最初は脇だけのお客様が多く、交換や修理の事も含めて、回収にはトータル的に10年間かかると思っていました(笑)

実際に3年で回収できました!本当にありがとうございます!

当店の脱毛の料金設定は明確で小学生からでも受けていただけて、ローンなど一切組まなくてもいい、お支払方法はクレジットでも現金、auPAYでも可能です。

当店をご利用されるお客様は現金払いが圧倒的に多いです。

その理由は私も既に経験してきたことなので分かります。

ローンやクレジットを利用することに抵抗がある方もまだまだたくさん存在しています。

だから今まで脱毛に通えなかったというお声もちょうだいします。

安心して当店の脱毛をご利用くださいませ。その都度払いが可能です。

ご無理なく、お客様のペースで通っていただける脱毛サロンこそが「私が通いたい脱毛サロンだった」夢でした。

お陰様で当店は10周年!!

これまでお店を継続してこれたのもご愛顧いただきましたお客様のお陰です。

いつもありがとうございます。

当店は前代未聞のキャンペーンを実施いたしております。

ご紹介キャンペーン

ご紹介いただいた方様にはALL MENU20%offさせていただきます。

たくさんご紹介いただければいただくほど、お得に受けていただけます。

人数に合わせて回数も適応させていただきます。

たくさんのご紹介をお待ちしております。

脱毛京都安い

googleへの当店の口コミはこちらから載せていただけます。

※gmailアカウントをお持ちの方しか口コミできないみたいです・・・