MENU
お問い合わせ

営業時間:9時〜22時(完全予約制)
\出張サービスもしています/

ネットショップ
エステサロン・ジャスミンについて
辻本マリナ
あなたの未来を笑顔にする
エステティシャンである私も、以前は脂性肌でポツポツ肌や痕に悩んだ一人でもあります。

ハーブによるアプローチで肌は生まれ変わるようにキレイになったことでハーブに驚きと感動を覚え「同じ肌トラブルでお悩みを抱える方々をキレイにするお手伝いがしたい!」「まずは母親をキレイにしたい」と思い、2010年に思い切ってエステの世界に飛び込みました。

いろいろなお肌のタイプのお客様と接し、たくさん経験をし大変なこともありますが、肌の整形と思うくらい、お肌がどんどん良くなっていくのに日々感動しています。

サロンメニューはハーブのエステだけでなく、脱毛、ダイエット、ハーバルスチーム、育毛のメニューを揃えています。

たくさんの方に『ありがとう』の感謝のお言葉やメール、手紙を頂き「店やってて良かった」と思っています。これからも「ありがとう」「良かった」を頂けるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

発送方法について

レターパックプラス
  • URLをコピーしました!

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
はこBOONが7月末で終了し、ヤマト運輸さん、佐川急便さんも送料を値上げされていますね。

例えば、京都から関東への発送
ゆうパック 840円(60サイズ)
ヤマト運輸 1,015円(60サイズ)

目次

もっと安く発送できないのか??

お調べしましたらレターパックプラス(全国統一510円)がございます。

レターパックプラス

中は入らなさそうで入ります。
郵便局のスタッフさんがおっしゃっていましたが、決まった重さ内であれば、商品が入って閉まればいい・・・とのことでした。

当店が取り扱う商品の大きさにもよりますが、プチプチにも包みますので3~4本程度のご注文でしたらレターパックプラスで発送いたします。
15,000円以上で送料無料です。

レターパックプラス 中身

このレターパックプラス、商品の追跡もできます。
番号を控えてご購入者様にお知らせいたします。

発送方法をお選びいただけます。

ご安心してこれからも当店のネットショップをご利用くださいませ。
化粧品が15,000円に満たない場合はレターパックプラスをお選びくださいませ。

ゆうパック、ヤマト運輸、レターパックプラスと発送方法がお選びいただけます

京都市内でしたら私が配達ドライバーいたします。
ジャスミンのネットショップ​からご注文いただけます。

ボタニカルエイジングケアローションが大好評です(^^♪

あと、ボタニカルBMBクリームのグレーっぽい色もオススメです!

発色も良く、顔色が明るくなって生き生きとした表情になります。

カバー力もあって一日中乾燥から守ってくれます。また詳しくは楽天ブログでご紹介しております。

レターパックプラス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
目次