MENU
お問い合わせ

営業時間:9時〜22時(完全予約制)
\出張サービスもしています/

ネットショップ
エステサロン・ジャスミンについて
辻本マリナ
あなたの未来を笑顔にする
エステティシャンである私も、以前は脂性肌でポツポツ肌や痕に悩んだ一人でもあります。

ハーブによるアプローチで肌は生まれ変わるようにキレイになったことでハーブに驚きと感動を覚え「同じ肌トラブルでお悩みを抱える方々をキレイにするお手伝いがしたい!」「まずは母親をキレイにしたい」と思い、2010年に思い切ってエステの世界に飛び込みました。

いろいろなお肌のタイプのお客様と接し、たくさん経験をし大変なこともありますが、肌の整形と思うくらい、お肌がどんどん良くなっていくのに日々感動しています。

サロンメニューはハーブのエステだけでなく、脱毛、ダイエット、ハーバルスチーム、育毛のメニューを揃えています。

たくさんの方に『ありがとう』の感謝のお言葉やメール、手紙を頂き「店やってて良かった」と思っています。これからも「ありがとう」「良かった」を頂けるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

3月から期間限定キャンペーン実施中

耳つぼシール 貴宝石
  • URLをコピーしました!

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

目次

3月からのキャンペーンについて

当店をご利用いただきましたお客様、全員にご希望の方様はカラーセラピーをサービスで診させていただきます。

あなたの生まれ持ったカラーはご自身のラッキーカラーとなりますので、知っっておくと面白いですよ。

耳つぼダイエットもサービスで受けていただけます。

耳つぼシール 貴宝石
耳つぼシールは貴宝石です。

他にも春の痩身キャンペーンを実施!!

5月末までの期間限定キャンペーン

【期間限定メニュー】
5月末まで
◆ハーバルスチーム➡︎➡︎ボディーハイフ(お好きな箇所に13mmと10mmを各2回照射)➡︎➡︎筋膜リリース➡︎➡︎頸椎リヴァイブ

35,980円
※お支払い自由

相場60,000円以上→ジャスミン価格にて35,980円

ハーバルスチームで再燃焼していただきます。ハーバルスチームと筋膜リリースを受けたその日はぐっすり眠れます(笑)ハーバルスチームは睡眠の質を上げてくれます。

なんとこのセットメニューを受けると座って燃焼した後、寝てるだけで350cal~400calは軽くエネルギー消費いたします。

ボディーハイフって市場相場が超高いのですが、当店はかなりお得です。
手っ取り早く脂肪を落とせて、ハイフで落とした部位は脂肪が再度、つきにくくなるので予防にも繋がっていきます

春の脱毛キャンペーンも実施中!!

メンズ・レディースともにお得な全身脱毛のキャンペーン実施中!

詳しくはこちらの記事へ

いつもありがとうございます。

耳つぼシール 貴宝石

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
目次